制作作品一覧(固定記事)

■制作中のゲーム
【フリーゲーム】
colorful_ban.jpg
現代 / 甘め / 攻略可能キャラ多し
※情報ページ公開しました! New!!

■公開中のゲーム
【シェアゲーム】


現代 / 甘め / 短編 / 音声付き / 18禁
radix worksさんとの共同制作作品(外部サイトへ移動します)

【フリーゲーム】

現代ファンタジー / 甘め時々シリアス / 短編 / 全年齢
radix worksさんとの共同制作作品(外部サイトへ移動します)


洋風FT / ダークシリアス / 長編 / 15推 / リメイク作品
第11回ふりーむ!ゲームコンテスト ノベルゲーム部門で金賞をいただきました!
radix worksさんとの共同制作作品(外部サイトへ移動します)


洋風FT / 甘め / 中編 / 「氷の涙」クロスオーバー作品
radix worksさんとの共同制作作品(外部サイトへ移動します)

※上記ゲームの攻略などは、直接私に問い合わせていただくのが
一番反応が早いかと思います

■公開中の小説(※「小説家になろう」へ移動します)
「猫なあたしと苦手なあいつ」
現代FT / ラブコメ / 中編 / 完結済み

↓  ↓  ↓  (公開中ゲームまだまだあります!)
Category: about

「Colorful Days」

※このページは随時更新していきますが、こちらのページに記載するまでもない情報はカテゴリ「Colorful Days」の方にて書いていきますのでよろしくお願いします
※ツイッターなどで全年齢と言っていましたが、倫理的にひっかかりそうなルートがありますので15禁とさせていただきます

story2.jpg

「今年のミス秋都に選ばれたのは、有宮夕香(仮)さんです!」

仕事で忙しい毎日を過ごしていた主人公は、ある日上司から断れない頼まれ事を引き受けてしまった。
それをきっかけに、『ミス』なんていう信じられない役目を負うことになる。

不安だらけの目まぐるしい日々。
新たな出会いと今まで知らなかった想い。

あなたの恋は何色ですか――?


chara1.jpg

yuka.jpg

【有宮 夕香(仮)】

 本作の主人公
 社会人
 前向きで明るい頑張り屋



yuki.jpg

【結城 晃】

 主人公の先輩社員
 優秀な営業マンでもある
 口が悪いが面倒見はいい



hayami.jpg

【速見 和馬】

 主人公の同期社員
 明るい熱血青年
 童顔なのを密かに気にしている



kanou.jpg

【狩野 将人】

 徹(主人公の弟)の高校時代からの友人で大学生
 よく主人公たちの家にも遊びに来ていた
 穏やかな性格で、徹には振り回され気味



toru.jpg

【有宮 徹】

 主人公の弟
 大学生
 お喋りで生意気なところはあるが、主人公との関係は良好





【市ノ瀬 士朗】

 主人公が新たな環境で出会う人物
 人形師
 言動がストレート



sakagami.jpg

【坂上】

 市ノ瀬と同じく、主人公が新たに出会う人
 主人公を陰に日向にサポートしてくれる
 柔らかな物腰の持ち主
 ※サブキャラ


saeki.jpg

【佐伯 聡一郎】
 条件を満たした時のみ登場する人物
 詳細はゲームにて!





outline1.jpg
続報をお待ち下さい……



staff1
(敬称略)
原案・シナリオ・スクリプト はるき
キャラデザ・グラフィック 愁いち
ロゴデザイン O37*Works


Category: Colorful Days

現状報告

前のブログ記事から早や一か月以上……(;´Д`)
ええと、相変わらずちまちまスクリプトなどなどを進めています

ツイッターの方でもちらりと呟きましたが
共通ルートをおおよそ仕上げた段階で
(背景や音関係などは多分まだ揃ってない状態、と思われますが)
「動作確認版」として出そうかなと思ってます
大きな問題がなさそうであれば
引き続きティラノスクリプトを使って開発させていただきますー
(ただしスマホ版ではなくPC環境でのものですすみません(;´Д`)

今月中にはなんとかできればなーと思ってますが……

ただ、演出関係などの完成度もまだ低いかと思うので
この確認版は外部のサイトさまに登録する予定はありません
もしも興味を持ってくださった方は
今月末辺りをめどにこのブログをチェックしていただければ嬉しいです

それにしても毎日暑すぎますよねー……
Category: Colorful Days

キャラ追加しました~

こちらにキャラを追加しておりますー!
これでメインのキャラは出そろった(´∀`*)

今ぼちぼちスクリプト関係やってますが
いまだにツールを決めかねてます……
変数などの骨子はティラノスクリプトでやってるので
まずは共通ルートを組んでみて
それで問題なさそうであればこのまま行くつもりではありますが

すくりぷときつい(笑)
Category: Colorful Days

情報ページ公開です

さて取りあえず現段階での書き残しはないかなーと
チェックしつつの情報ページ公開ですw
今後も随時、新たな情報は付け足していきます~

現段階では、
シナリオ 完成済み(修正中)
立ち絵 完成済み
背景&音 すべて今から
UIなど すべて今から
スクリプト すべて今から
といった感じ
ただ、申し訳ないのですがスチルは入りません
(これも後で情報ページに入れなきゃなあ)

ってことでぼちぼち頑張りますー!
ぶっちゃけ、シナリオもまあアレですが
それ以外の私の技術はさらにアレなので
描いていただいた素敵グラフィックを良い感じに演出できないのが
ほんとうに申し訳なく……

グラフィック扱えないんならなんでゲーム作ってるんだよと言われたら
その通りなんですが(;´Д`)
Category: Colorful Days